мement mori

想いを、愛を、 綴る だけです

ご無沙汰しております。

 

唐突に、役者になります。

というか役者デビューを果たします。

私は近い将来は演劇とか舞台関係に携わりたいと思っているのでその一歩です。

役者になりたいの?と言われたら堂々とうん!とは言えないのですが、役者にも興味はあったんです。前から。

今回はその世界に入るための手段です。

 

って、思っていたのにいざ稽古をしたり

色んな人の話を聞いたり関わると、

役者やりたい…って思ってしまいました。

 

演劇は哲学だ って思いました。

ただ与えられた言葉を読むのではない。

ただ言われた動きをするのではない。

言葉以外にも重要なことがあって呼吸だったり視線だったり本能だったり。

演劇に関わって生き方とか考え方まで

成長できそう。成長したい。する。

 

今回舞台に出演するのですがそれの詳細を…

 

さひがしジュンペイの
「ゲイジュツ茶飯」
# 1 スターターピストル!!
(近代古典〜かもめ〜人形の家〜より)
. 【日時】
8月25日(金)19:00
8月26日(土)14:00/18:00
8月27日(日)14:00/18:00
. 【料金】
2500円(前売り/当日共)
当日、受付にてのお支払いです。
. 【作/演出】
さひがしジュンペイ
. 【キャスト】
青井そめ
木村麻美
武藤杏奈
高野夏実
井料明里
年代果林
谷岡由扶子
浅沼真夏果
. 【会場】
新中野ワニズホール
東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1
丸の内線「新中野」3番出口より徒歩6分
.

今私は金沢に住んでいるので東京まで

度々通っております。

卒業したら上京します。早く東京へ行きたいです。

 

取り急ぎ、ここ最近のことを。