мement mori

想いを、愛を、 綴る だけです

福岡に来ています。

目的は就職のセミナーなのですが、約一年ぶりに相棒に会いました。かっこよさが増していましたね。

そして、念願のサナトリウムカフェに行くことができました。私の好きな漫画家さんが行っていたのを知り是非行きたいと思い切って行きました。控えめに言って最高でした。最高としかいいようがない…!f:id:meow_nyaa:20170329175323j:image

 

 

そして、相棒の発案で、監獄レストランなるものにも行きまして、もうびびりまくりでした。まずエレベーターが開いた瞬間ピエロが待ち受けていて暫く中入らなかったですほんとに。

既に怖くて二人でどうする?やめる?帰る?と言っていたら中からミニスカポリスのお姉さんが出て来て結局入店。中に入るまでの道のりがなんさん怖い。最早お化け屋敷ですほんとに。

相棒は手錠に繋がれて席までご案内。

個室になっていて監獄です。扉は牢屋のよう。

ショータイムがあるらしく、絶対に個室から外へ出ないようにと促され、時間になるともうほんとに怖いショーが始まりました…(終始びびってた)

でもメニューはたまらん最高。

f:id:meow_nyaa:20170329175642j:image

 

あー、楽しかった。そして、福岡2日目はサプライズで愛方に会います。どきどき。

現在進行形なのでこれからです。どきどき。

いっぱいいっぱい疲れたけどたのしい疲労だから望むところです。眠たい。

 

帰ったらもっと頑張らなくては。

 

サナトリウムカフェはほんとにおすすめなのでぜひに。