мement mori

想いを 綴る だけです

PADALAMA JUGULAMA が届きました。

まずレターパックで送られてきて住所が手書きで書かれていることに何故か感動して暫く経った後にやっと開封することができました。

DVDの他に紙が一枚入っていて、それは名前もちゃんと入って印刷されていました。

ということは届ける一人一人に印刷をしているわけで、手間がかかっているのではないかと細かい面でも感動しました。

 

私はずっと主宰の彼を応援してきたけれど、団員の演技を初めてちゃんと見て、劇団全体を応援したくなりました。

そして、舞台セットも仕掛けも衣装も演出も

それはそれは魅力的でした。

 

過去の作品もこれからぽつぽつと

集めていく予定ですが、早く生で彼らの

紡ぐ物語に参加したい。もう既に何度も観ました。

きっとこれからも何度も見返すと思います。