мement mori

想いを、愛を、 綴る だけです

眩しくて目が眩む。

 

ずっと好きで変わらないものになることを願うし、彼の物語が、紡がれる言葉が、

全てが今の私の原動力になっている気がする。

 

将来の夢 なんて明確に決まってはいないのだけれど、叶えたい夢 を見つけることができた。

 

ふと、思ったことがあって。

私は今までに散々嫌なことや辛いことや

死にたくなることを経験したけれど、

"今"を考えるとただの過去にすぎなくて、

だからといってどうせ未来の自分にとっては

ただの過去になるから今我慢しろと言われれば

ふざけるなと言いたくなるけれど。

 

でも"今"の私はあのとき苦しんだことは

確かだけどその上に成り立っているんだって

思った。

だから"今"苦しんでもどうせいつかそんなことも

ただの過去になってしまうのかなって。

 

散々迷惑をかけたね。

人はいずれ死ぬんだし、"今" 全力で

生きるしかないのかな?

 

でも今の私には やりたいことがあって、

前に進むしかないことを教えてもらった。

 

広告を非表示にする