мement mori

想いを 綴る だけです

"こっちは朝から雨。

みんな憂鬱がるけどおれは

雨の日は心が落ち着くから

結構好きなんだ。

変かな。"

 

昨日は早上がりできたから

そのまま寝て今日はずっと部屋にひきこもってました。

 

NANAという作品がとても好きで

沢山影響を受けました。

煙草も歌も価値観も。

 

美雨とヤスという人がいるんだけど

初登場から好きだなって思って読み進めていくと

なんで好きなのか理由がわかりました。

美雨はヤスのことを好きになって

付き合うんだけど、私と美雨は似ていたから。

 

沢山のものに影響を受けてきた人生だけれど、

NANAはどこか特別です。

 

矢沢あい先生が無事にかえってきますように。

物語の完結が淋しくて苦手だけど

完結を待っています。