読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

最近はずっとイライラしてしまっていて、

人間関係とか。

 

昔、父が単身で家にいるのは私と母と兄の3人

高校時代つるんでいたのは私を含め3人

今も3人

 

"3人" でいるとき必ず私が"1人"になっていたのをよく覚えています。

私は今まで沢山沢山否定されてきて

怒りがたまってきたり恥ずかしくなったり。

 

昨日も話をしている中で沢山否定されて

怒りに狂いそうになったり。

 

でもそのあとすぐに先輩から

嬉しい話をいただいて怒りはおさまったけれど。

 

閑話休題

企業説明会へ行った会社に

インターンに行きたいと思って担任の先生に

話をしたら社長に連絡を取ってくれたんだけど

インターンは募集してなかったらしく

学校の繋がりもあるし書類選考はパスして

いきなり面接になりました。(しかもそれ聞いたのは面接の二日前)

約二日間で履歴書とポートフォリオ

完成させ面接の練習はほぼなしで当日を

迎えることになりそうです。

 

面接、プレゼン会、進捗報告会、

パンフ表紙の衣装製作、やることが

沢山ありどれも締め切りが同じで忙しい。

 

、とてもやりがいがあります。