мement mori

想いを、愛を、 綴る だけです

 

(今日は最早 悪足掻きの意味で綴ります、笑)

 

 

私がここに想いを綴ろうとした

きっかけは出来事をすぐ忘れてしまうから。

SNSで言葉にするには重く、あまりにも

多くの人の目にとまるかもしれないから。

 

あとは小さい頃からノートに手書きで

日記をつけていたけれど母親に見られて

喧嘩になったから。

 

SNSで言葉にすると不愉快な気持ちになる人や

心配で声をかけてくれる人がいたりだとか

反応があったから。(気軽にできるという理由で

鍵をかけたアカウントで時々言葉にしているけれど。)

 

私は言葉が下手で、上手になりたくて、

本を読んだり日記をつけたり色んなことを

試してみました。

ここもその一部で、思いを言葉にできるように

なるために使っているただの自己満足。

 

拙い言葉や感情ばかりだけど

好きでやっています。

 

どうせ誰が見ているわけでもないので。

 

 

今夜は尊敬するアーティストのGardenGate

 

 

"一度繋いだ手は離さない感じでお願いします"