読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

最近はファッションショーに向けて準備をしたり

リハーサルをしたり忙しない日々を送っています。

昨日、一昨日と美術館で卒業・進級展示会

のようなものがありました。

私たち一年生の作品と先輩のつくった服や空間。

 

そんな中で先輩と沢山会話ができて

いろんな話を聞くことができました。

普段少ししか話さない先輩にも積極的に声をかけてみたり。

今回素敵なブースを作り上げた先輩と

話をして、いつもは人の話を聞くとテンションが上がり燃える炎のようにやる気が漲ってくる感情に苛まれる私が

落ち着いてぽつ、ぽつと頑張ろう。と思えるような感情になりました。

その先輩は男性なのですが、自分の好きなことを

全力で、自分の持つ力を最大限に活用して

自分を表現する方で、(あくまで私のイメージ)

でも、ここに辿り着くには見えない努力や

苦しいことも絶対あったはずなんです。

私も先輩のように素敵な空間づくりをしたい。

と思いました。そして彼のように

優しい人になりたいと思いました。

 

心が落ち着いた、そんな日でした。