読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

もう0時を回っているので

昨日のことになりますね。

 

この時期学校は授業という授業はなく、

来月に行われるファッションショーに向けて

それぞれ作業をする時間が多くなります。

私たち1年生も同様ですが、私はもう制作は

終了していて、今は来年度の学校のパンフレットの

表紙用の衣装を制作しています。

これがとても大変でして。

 

午後からは「千年大賞」というコンペ?の

表彰式を観に21世紀美術館へ。

ファッションショー形式の表彰式だったのですが、

とてもとても感動しました。

近くに座ることができたから生地まで

よく見えました。

モデルのウォーキングもとても勉強に

なりました。

そんな中、モデルに水原佑果ちゃんがいたり

好きな素敵な雰囲気の方がいたり(金沢の

お店でもモデルしてる方とか)

色々興奮してしまいました。

表彰式の後に水原佑果ちゃんに会うことができて

一緒に写真を撮ってもらうことができました。

 

明日(もう今日だけど)は色彩検定があります。

これからまた勉強して寝ます。