読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

お久しぶりのdiary

 

皆様お元気ですか。私は相変わらずです。

全く手をつけていなかったので被るところは

あるかもしれませんが最近の事を。

 

2017年になりました。早いものです

北陸に来て専門学生になり時間はあっという間に

過ぎます。

この1年で色んなことがありました。

救急車で運ばれるくらい体調を崩したり、

初めてのバイトを辞めて今は夜に働いていたり

色んな人に出会ったり、今まで画面越しでしか

見ることのできなかったあの2人に

会いに行くことができたり。

 

mental、強くなったのかなあ。

 

さて、冬です。北陸で過ごす初めての冬。

雪が凄くて内心ドキドキ。

 

学校はというと、2年になるのでもっと

きついことが増えると思うしstoicにならないと

いけないしもっとひたむきに努力が必要になります。

水面下で努力しようと思いました。

 

これからはもっとここに想いを綴れたらと思います。

見ている人はいなくても、いつかの自分の為にでも。

ただの自己満足で自己表現です。