мement mori

想いを 綴る だけです

お久しぶりです。大変お久しぶりです。

再びこの日記を始めるきっかけは
メールが届いたからです。

1年も前になるんですね。
1年前の自分が見れてなんだか子供扱いを
したくなりました。

2016年04月14日 21:46 くらいのことです。
熊本・九州地震。衝撃的すぎます。
震度7です。私が長い間お世話になった
大切な熊本が変わり果てました。

わたしは今北陸に住んでいるのですが
熊本には大切な友人や家族がいます。
地震が起きて3日経ちますが未だ避難している
状態だそうです。
夜がくるのが恐ろしく、早く明るい明日が
来るのを祈るばかりです。
また前のような日常が1日でも早く
戻ってくることを祈ります。

そして死者がこれ以上増えないことを祈ります。

約1年ぶりの日記ですが今日はここまで。
またぽつぽつと、綴っていこうと思います。

今日はお休み。