読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

凄い楽しかった。
「関わり」というものを一番感じるイベントだと私は思う。
河原町はat homeで私達の世界観や価値観を
受け入れてくれるし受け止めてくれる。

言葉を交わし、笑顔と音楽とアートが溢れる河原町は私にとってとても大切な場所。

そこでわたしたちの作品を見て
「かわいい」と言ってもらえて「欲しい」と言ってもらえて購入してくれる方がいることに感謝の気持ちでいっぱいだ。

河原町に関わったことで東京から来た
そういった界隈では有名なクリエイター、アーティストが審査員となり近い距離でプレゼンをすることができたり表現する勉強になったり、「売る側」としての様々なことを学ぶことができた。
色んな個展へ行くこともできた。

河原町には感謝の気持ちでいっぱい。
いつまでも変わらない少し古びたこの町を
大切にしていきたいし素敵な場所だと広めたい。

そして、私はこのイベントを終える度に
頑張ろうと思えるし
絶対的な何かパワーを貰えているのは確かだと思う。

今日はとても疲れた。今すぐにでも眠りについてしまいたい。
でもやっと片付けが終わったところだし、
これからお風呂に入り課題をして
絵を描こうと思う。
そろそろ自分を追い込んでいかなければならないと思う。
まだ頑張れる。まだやれる。

今日わたしたちの作品をお手にとってくださった皆さん。
差し入れを毎回くれるクラスメイト。
尊敬するアーティストさん。オーナー。河原町
本当に有り難うございました。

お疲れ様でした