мement mori

想いを、愛を、 綴る だけです

雨です。難波は晴れてるようで何よりです。

明日に向けて作業をしています、。


3年くらい前にpixivで知り合った方と
久しぶりにlineで会話をしています。

Twitterのフォロー欄にその方がいなくなって
不安になり色んな垢で探って見つけて
DMを送り出戻りしていた私は再びQRを送ります。

その方は絵を描く方で
私がちゃんとまた絵を描こうと意気込む
理由になった方で尊敬する人の一人です。

唯一絵のことで深く、細かく
わからないこと、どうしたらいいか、アドバイスなどお話をできる方です。
私の拙い言葉に飽きることなく面倒くさがらず
丁寧に教えてくれます。

私は絵のこともですが、
人間的にもその方のようになれたら
素敵だなと思いました。


水を飲んで頑張ります。