
мement mori

想いを 綴る だけです

つくづく自分の事が嫌になって
自分の事が嫌いだなと思う。

妥協してしまう自分も我慢することができない自分も嫌なことから逃げる自分もすべてが嫌で嫌で仕方ない。
自分の事がほんとに嫌だ。
気持ち悪いくらい。死にたくなるくらい。

不安とか嫌なことに直面したとき
あの人ならどうするだろう?
って考える。逃げるのかな?目を逸らすのかな?ぶつかるのかな?どう思うの?何を考えるの?どうやって前に進むの?
私はどうやって前に進めばいい?
わからない。わからないんだよ。
聞きたい、教えて欲しい。あなたの意見が知りたい。

今の自分を変えるためには
どうしたらいいかわからない。