読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

shizuokaお疲れ様でした。
今度はわたしたちの理性もぶっとばすくらい楽しませてください。


わたしは音楽をきくのがすきです。
元気になれるよね。力を貰えるよね。
でも時には落ち込むよね。辛くなるよね。
わかる。わかる。

何かを表現する方法って沢山あると思う。
音楽、絵、服、言葉、文字、物、、
きっと他にも沢山あって私の知らないものも沢山あると思う。
わたしも何かを表現できる人になりたい。何かを表現する人になりたい。
どうしても伝えたい想いがあって言葉では言い表せないようなもどかしい気持ち。
わたしの思いを、胸に秘めた感情を、表現できるのはいつになるかわからないけど、
それでもいつか何かに残したい。
一人しかそれに気づかなくってもいい。沢山の人に知ってもらえたらそれは幸せなんだろうけど勿論理解できない人もいるだろうし
見たくない人も居ると思うから。


わたしは影響を受け易くて感情的になりやすい。
だからまた今回も好きなpainterの想いとか言葉を聞いて影響を受けているのかもしれないけど、
わたしだってやりたいこととやれることと追いかけたい背中だってある。

まだまだ努力が足りないんだと思った。
実感した。知ることができた。
頑張りが足りないんだ。まだやれる。まだいける。まだスタートラインにすら立っていないのかもしれないけれど。


とにかく今日も明日も明後日も
尊敬する人の絵や音楽やペイントを見て
刺激を受けながら生きていこうと思います。