読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

、二日目お疲れ様でした。どうして私はその場所にいないんでしょうか。それは私に力がないから。お金がないから。足がないから。

きみの笑顔も声もお茶目な行動も格好いいセリフもどうやったって見れないし手に入れることができない。

みんなの記憶で作られるその場の世界を見て
嬉しくなったり笑ったりするけどやっぱり最後は胸が苦しくなって涙がでてくる。

どうして私はその場所にいないんでしょうか。


、阿知波さんという方を知りました。
とても魅惑的な印象でした。素敵でした。
憧れます。


、妖怪ウォッチを見ています。
可愛くて癒されるなぁ


羨ましいと、欲しがる日でした。
心がつらいのね