мement mori

想いを 綴る だけです

私の好きな人はとても人気者です。
いつもクールで運動ができて誰にでも優しくて絵がうまいです。でもどこか闇がありそう。
私は話すだけで緊張してしまいまともに顔が見れません。

私の好きな人はとても人気者です。
学校にはいっておらず自分の時間を生きています。とてもスタイルが良くて可愛くてお洒落な服を身に纏い毒を吐きます。



私の欲しがるものや気に入ったもの、好きなもの、好きな人はどうやっても
私のものにはならない。

でも、そのくらいの少し遠めの
距離感で私はもう慣れているし満足しちゃってる。


好きな人の好きな人になれたら

と、頻繁に思う最近。


今日は私の好きな女の子の話をしました。