мement mori

想いを、愛を、 綴る だけです

今日、将来行きたい学校の資料が
送られてきました。

私の憧れの方が表紙を飾り
堂々とポージングをしていました。
美しい表情、綺麗な脚に凛とした表情。
とても真似できるものではないなと感じました。

でもその方は寝る時間も
まともにとっておらず、趣味にも
全力で取り組んでいて課題もきっちりこなし、
バイトもしていてとてもすごい方なんです。

私はきっとまだまだ
頑張りが足りてないのだと感じさせられました。

みんな頑張っているんですよね。
私も頑張らなくてはいけません。

自分をとことん追い込むくらい頑張りたい!

今日はいつになく前向きになれた日でした。