読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

мement mori

想いを 綴る だけです

今日お手洗いでばったり他の科の女の子と
会ったとき、
「もう、ほんとこれかわいい~!!これ似合うの○○(名前)ちゃんだけだよ~!!」と
私の姫カットをちょこちょこ触って言われました。

私は”姫カット”は後ろ髪もおろしてなければ
似合わなくて可愛くないと思っていたので
学校ではいつも結んでいる私にとって
その言葉はとても嬉しくて恥ずかしくなりました。

その子は私より背が低くて
とても美人の子です。

髪を切る度に「おかしい」「変だ」「似合わない」「前のがよかった」と散々好き勝手に言われていた私にとって
あまり接点のない彼女の言葉は
私の心を軽くしました。

今日はそんな、ほんの少しほっこりしたお話