мement mori

想いを、愛を、 綴る だけです

わかってはいたことだけれど、

突き付けられると苦しく。

 

それでもやりたいと願い

やろうとした。

 

だからやる。絶対自分の力にする。

 

わたしの追いかけてきた人は

簡単な道を歩いてきたわけじゃない。本当に。

痛いほど見てわかるし、舞台裏も見てきた。

 

今日は沢山考えさせられて

苦しくて苦しくて苦しかった。

不覚なこともあったし浅はかな考えでもあった。

 

一人でできれば、という想いは拭えないけれど、

やらなきゃ。

相棒は福岡で夢を追いかけています。

 

高校生の頃から彼女は頑張り屋で

誰にでも優しすぎる人です。

 

毎日連絡を取っているわけではないけれど

お互い時間があったときに連絡を取っている感じで。

 

彼女は演者を目覚して地元を離れました。

私に元気がない時や、誕生日、何か変わったことがあると

いつもボイスメッセージを送ってくれます。

 

彼女は声で演じる役者を目指しています。

 

つい最近。

舞台の練習風景の動画を送ってくれました。

 

どんどん遠くに行ってどんどん成長して、

嬉しい。悔しい。

 

相棒の芸名は私の昔の名前。

一緒に夢を追いかけるんだって。

嬉しいな。

 

いつも元気をくれる彼女の声のお礼に、

1番最初に制作したシャツを贈ると

泣きながらボイスメッセージを送ってきてくれたことを覚えています。

 

今も昔も大切な存在は相棒だけ。

 

11は憧れるアーティストの誕生日

 

49は尊敬するペインターの名前

 

ただ影響を受けているだけです。

 

2016年の10月29日に

初めてこの二人に会った時は

心から嬉しくて涙が止まらなかったな。

 

またあの小さな箱で会いたいし

いつか、一緒に仕事がしたいのです。

"こっちは朝から雨。

みんな憂鬱がるけどおれは

雨の日は心が落ち着くから

結構好きなんだ。

変かな。"

 

昨日は早上がりできたから

そのまま寝て今日はずっと部屋にひきこもってました。

 

NANAという作品がとても好きで

沢山影響を受けました。

煙草も歌も価値観も。

 

美雨とヤスという人がいるんだけど

初登場から好きだなって思って読み進めていくと

なんで好きなのか理由がわかりました。

美雨はヤスのことを好きになって

付き合うんだけど、私と美雨は似ていたから。

 

沢山のものに影響を受けてきた人生だけれど、

NANAはどこか特別です。

 

矢沢あい先生が無事にかえってきますように。

物語の完結が淋しくて苦手だけど

完結を待っています。

自分のしていることを

誰にも、本当に誰にも喋らなければ

ばれない。と思っている。

自分が行動を愼むことができれば

それはばれることはないし、

広まることもない。

 

今回慎重に行動しているけれど

既にあの子とあの子が知っている…

と、するとあの子と仲のいいあの子も

知っているかもしれない。

そしたらあの子との仲の良いあの子も、、

 

と、どこまで誰が知っているかわからないから

誰にも言わないで1人で抱える方が

何倍も楽なのかもしれない。

 

と思った日

 

 

暗闇が欲しい/不可思議wonderboy

 

Sexual/NEIKED

 

amen/米津玄師

 

Signal/凛として時雨

 

unravel/凛として時雨

 

Redemption/Gackt

 

 聖者たち/People In the box

 

無能/osterreich